忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたごぶさたです。

ガンガンご無沙汰しております。
soraもりくも多忙にかまけて全然更新してません!
でもちまちま来て下さる皆さんに励まされてます。よよよ。
そして、色々と考えております。

メイドも進んでませんけど(苦笑)
進める気はありますので、遅くはなりますが進むのではないかと思います。
宵闇はちょっと発表形式をどうするかで悩んでまして、
それが決まり次第少しずつ動けるとは思います。
あとはラフ画でもちょこちょこ出していこうと思います。

・・・と思います、が多いのは更新に自信がないからです。
でも描くのが楽しいのは本当なので遅かろうとも書き溜めていきます。


続きは拍手のお返事です!

PR

『 quartet 』の行く末


こんにちわ、soraです。
ここのところ、ずっとりくさんにお任せっきりだったので
久々に表舞台に出てきてみました。

005.jpg
これはりくに描いてもらったお絵かき。
とりあえずりくが描くとカラボチリンクに対して大変好意を持てるのでお願いしてみました。
うん、可愛らしい。
りくが描くと。
(こら)

私は今はオフがばたばたしてるのもあるのですが、
『 宵闇の剣 』のプロットにかかりっきりだったりもするので
あまり『 quartet 』に絵を置けなくて申し訳ない・・・あわわ。
まぁその分りくが頑張ってますよ!ね!(笑顔)
『 メイドさん 』は私も完結が楽しみです。
いえ、私も担当してるんですけど、
全部話が並んだときが楽しみなのです。
二人の間で話はきちんと完結していますので。


ちなみにタイトルは↓の画像の感想。

006.jpg

ああ、心配だ。『 quartet 』の行く末が。

拍手お返事と近況。

季節もすっかり変わりまして、もう秋も本番ですねー。

とう云うことは、カルテットは夏に殆ど更新が
なかったと云うことですよね、すみません;

今日はイラストを一枚アップできそうです。
相変わらずの癖のある絵なので、
好みは分かれると思いますが、一見だけでもして頂ければ幸いです(笑)

昨日はアップするものを作成しがてら、絵茶室にてメイドリンクを描いてました。
せっかく描いたんだしアップしなよとのご用命なので、こちらにて。

q071013.jpg







ココアを入れてご主人さまと休憩です。


さてさて。
続きは夏辺りからの拍手のお返事です。
なかなかの沈黙サイト(自分で云っておいてなんだけど、凹むorz )に、
メッセージを下さってありがとうございます!!

充電期間中。

管理人が二人居ても、どちらも多忙だと更新は滞るようです。
すいません;(ぺこし)

りくは今月の仕事量が先月より増えてしまって、
そらはオフでの作品に集中するために、実家も休止中です。
さみしいな;(お前が言うな)

せめてここで何かしら置いていきたいと思ってます。

メイド君やご主人さまを暇にさせてますからねー。
他の作品も早く日の目を見せてあげたいものです。

今日は早めに帰ってこれたし、メイド話を続けようと思いますー。
残暑が厳しいですが、ノンクーラーでやるよ俺は!(煩い)

試み公開。

前回、日記が消えてしまった際に
やる気も完全に消失してしまったので(コラ)リベンジです。

実は先日、カラボチとあまじゅの4人で色チェンジをやってみました。
瞳の色はそのままですが。

カラボチリンク←→カラボチダーク
あまじゅリンク←→あまじゅダーク

どれだけ違和感が固まったものが出来るかと
わくわくして塗ったのですが(オイ)
一部、違和感無くその色を纏った方が居ました(笑)
すごいよ、リン君!(名指しかよ)

ちょっと前のものですが、面白く仕上がったので公開します。

違和感なんて何てこと無い!
と言う猛者は、どうぞお先へ☆



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne