忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事。

拍手を設置しましたら、早速コメントを頂きました☆
拍手の連打、ありがとうございます!
とりあえず、驚きです〈笑〉

こんな偏狭の地に、どれだけの方がいらっしゃってるのでしょうか;

ですが、こんなに早々とメッセージを頂けるとは
思っても見なかったので、お返事ページが未完です;
わわわ;

一先ずは、ブログでお返事させて頂きまして
後日、お返事ページが完成しましたら、
そちらに移動させますので~。

ではでは、心当たりのある方は続きにてお返事です☆

PR

ぱちぱちくらっぷ:つぅ

拍手絵、時神の担当分が終わりました!

空も線画は終わったみたいなので、
今日の夜辺りには拍手がオープンするのではないでしょうか^^

何をコンセプトにしているのか、
ご理解頂けたら嬉しいですね♪

0520q.jpg







拍手絵カラボチダー君、時神作です☆☆☆

ぱちぱちくらっぷ

拍手絵を描いています。

時神はカラボチの二人を、soraはあまじゅの二人を
担当して作成中~。

カラボチのお子さんたちはいつでも可愛くてうらやましいですv
あまじゅにも愛想がほしいですよ、とほほ。

原稿もそこそここそこそ進めてますが、
貴重なお休みは時神が体調を崩しがちで困ります。

明日は、諸々書きたいですね^^;
0519q.jpg





今日のおまけは拍手絵の時神画カラボチリン君のかけらです(笑)

私も描いてますよ

日々の来訪とカキコ、ありがとうございます~♪
毎日毎日りくと二人であたふたしたり、はしゃいじゃったりしてます。
一喜一憂の激しい二人です(苦笑)

タイトルは軽く主張(↑・笑)

りくが「プロローグ」担当なので更新がりく続きなんですが、
私もこそこそーと描いたりしてるので
載せられるようにがんばろうと思います。

「メイドさん」については
理由あって私は出せない絵ばかり描いてるものですから、
今のところあまり出せません・・・ごふん。
早く出せるようになりたいなぁ・・・vv
書き溜めてあるから(笑)

サイトデザインも問題あれば解決していこうと思いますので、
何かあったら優しく教えてください、 優 し く 。お願いします~。

今日は当たり障りのない落書きを投下~。
ちょっと前に書いた主人ダーク(カラボチダーク)です。

チクタク チクタク

オープンしてチクタクと時間は進みました。
カウンタが、ううう、動いてる…;ヒィ!(汗)

訪問して下さっている皆さま、掲示板に書き込んで下さった皆さまのおかげで、
ドキドキそのものだった『quartet』も、落ち着いたように見えます…v

これからは更新に勤しまねばなりませんね。

ブログは、空陸がぼちぼち埋めていきますよ~♪



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne