忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・開設★★★

本日2007年5月5日、
時神りくとsoraの共同運営かくれんぼ?サイト『quartet』が開設されました!
ってかしました。したんです。したんですよ?

とりあえず、
このブログと掲示板は無事に動いております。
要である絵とかーおはなしとかーはまだまだ少ないですが、
今後ちょこちょーことアップしていきますので、
楽しみにしてくださる方は楽しみにしててください。

メイドさんですね、第一話がアップされてます。
りくががんばって描いた・・・、描いてますので、
しっかり見届けてあげてください。・・・・・・最終話まで(きっぱり)

メインであるカラボチ二人とあまじゅ二人の紹介も載せてあります。
どっちも個性的な二人組みなので、区別はつくと思いますがー、
・・・見分けは慣れだと思います。慣れ。

とにもかくにも。
好き嫌い分かれるサイトではありますけど、そのためのかくれんぼサイト。
一緒にお付き合いくださると嬉しいですvvvvv

余談ですがー。
「雨降りの樹海」からの入り口と、
「カラノボチ」からの入り口とはご案内の画像が違うのですよー。
興味のある方は違いを楽しんでください★

sora


soraがだいぶん、言いたい事を
言ってくれたので、
打つべきことがありませんよ、時神りくです(笑)

たくさん日記を打ってねと、ご要望がありましたけれど
ホントに、云うことがありませんよ、soraさん(笑)

お互いに共同サイトというのは初めてなので、
フラフラしながら歩いておりますが、
soraとりくが楽しむためのサイトなので、
ひたすらに楽しめれば良いかな・と開き直っています☆(やっかいだ)

「公にはあまり出さないよ~」と言う意味で「かくれんぼ」サイトな訳ですし☆

まだまだ作品量は少ないですが、上記の通り、少しずつ増やしていきます。
もちろんsoraの作品の出てきますよ☆

精一杯楽しみ倒せるよう、二人で頑張って行きたいです^^

時神りく
PR

さりげに開設目前みたいな

現代っこっぽくタイトルコールをば。

a-link-sora.jpg a-dark-sora.jpg

k-link-liku.jpg k-dark-liku.jpg  

画像挿入すると罫線が一気にずれるんですけど・・・
ま、そこは気にしない方向で!

りくががんばってます。それはもうすごく。
私も負けてられないので、
サイトの見直しやら、デザインの修正やら、
画像の編集やら、色々しました。

宿題そっちのけで(そりゃマズイよ!)

とりあえず開設と同時に必要なページは揃ったかと思います。
ぐはー大変だけどやっぱり楽しいねぇ・・・vv
仕方ない、作るの好きなんだもん(自己暗示)

開設まであとちょこっと。
がんばっていこー、りく!

もうすぐオープン。

りくがもさもさ原稿描いて、
soraがちくちくカルテットのページ構成をしています。

soraのデザイン性は、ホントにすごいです。
修正意見を吐いているだけのりくは楽してますヨ。てへ☆(コラ)

5月5日にオープンさせたいと思ってます。
お互い、自宅もいじらねばならないので、ドタバタしそうですが、
念願の『カルテット』、早くオープンしたいですねv

頑張ろうね、sora!(笑)

もりもりかいてます。そのに。

原稿描いてます。
メイド話の一話目が、キングゾーラの横ばいレベル
作成されています。

建物の構造を考えつつ、立ち位置に気を配り、
主人ダークの美人っぷりを表現するのは大変ですが。

何より大変なのはメイド服です。

誰だ、あんなふりふり着せたの!
俺だよ、すいません!!
ふりふりっていうより、不利不利デスヨ。

でもま。
soraといっしょに楽しんで描いてるから、それでいいんだ。


良いじゃないですか、ノロケたって!!!(うっさい)

もりもり作ってます。そのいち。

soraです。
一応、挨拶をばー。

りくにサイトの作成日記書けーとどやされて書いてます。
というわけで。今日まで進んだところをちまちまと。
まぁ作成日記なので独り言呟いてますが気になさらず(汗)




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne