忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます

こんばんわ、りくです。
最近拍手でぱちぱちコメント頂けて嬉しいです^^

そらと一緒に励みにさせていただいておりますよ!
平日はやはり帰宅が10時前後なので、更新は難しいですが
ネタをあたためておきます!(笑)


4月22日にコメントくださった方。
>ここのリンクが~
 気に入って頂けて幸いです。
 カラボチのリンクとあまじゅのリンクは仲良しなので、
 一緒にはしゃいでいるようです(笑)
 これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
PR

はくしゅのおへんじ

拍手ありがとうございます!
今日はバトンにもお答えしたということで、カラボチとあまじゅのリンクに
答えて貰うことにしました。

二人とも、よろしくね☆
心当たりのある方は、続きへどぞ!

キャラバトン:にぶんのいち

「きぬけのたまりば」のくろさんから、バトンを頂きました!
くろさんありがとうございました~!

キャラバトンです、ご指名はカルテットの4人。
2回に分けて二人ずつ答えています!

少々長いですが、お付き合い頂ける方は続きへどうぞ~!!

祝・開設★★★

本日2007年5月5日、
時神りくとsoraの共同運営かくれんぼ?サイト『quartet』が開設されました!
ってかしました。したんです。したんですよ?

とりあえず、
このブログと掲示板は無事に動いております。
要である絵とかーおはなしとかーはまだまだ少ないですが、
今後ちょこちょーことアップしていきますので、
楽しみにしてくださる方は楽しみにしててください。

メイドさんですね、第一話がアップされてます。
りくががんばって描いた・・・、描いてますので、
しっかり見届けてあげてください。・・・・・・最終話まで(きっぱり)

メインであるカラボチ二人とあまじゅ二人の紹介も載せてあります。
どっちも個性的な二人組みなので、区別はつくと思いますがー、
・・・見分けは慣れだと思います。慣れ。

とにもかくにも。
好き嫌い分かれるサイトではありますけど、そのためのかくれんぼサイト。
一緒にお付き合いくださると嬉しいですvvvvv

余談ですがー。
「雨降りの樹海」からの入り口と、
「カラノボチ」からの入り口とはご案内の画像が違うのですよー。
興味のある方は違いを楽しんでください★

sora


soraがだいぶん、言いたい事を
言ってくれたので、
打つべきことがありませんよ、時神りくです(笑)

たくさん日記を打ってねと、ご要望がありましたけれど
ホントに、云うことがありませんよ、soraさん(笑)

お互いに共同サイトというのは初めてなので、
フラフラしながら歩いておりますが、
soraとりくが楽しむためのサイトなので、
ひたすらに楽しめれば良いかな・と開き直っています☆(やっかいだ)

「公にはあまり出さないよ~」と言う意味で「かくれんぼ」サイトな訳ですし☆

まだまだ作品量は少ないですが、上記の通り、少しずつ増やしていきます。
もちろんsoraの作品の出てきますよ☆

精一杯楽しみ倒せるよう、二人で頑張って行きたいです^^

時神りく

テストです。


テストしてみます。
テスト、うまくいったみたいです♪

カテゴリ解説
「いっしょいっしょ」は二人での対話などになります。
「そら」はsora、「りく」は時神りくの担当になります。

後者は説明は特に要らなかった鴨。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne