忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふ。

ひさびさの日記だというのに、風邪っぴきです。
うーん。鼻が…。

それはまぁいいとして、今月から月間目標なるものを決めるようにしました。
ひとまずは「メイド話の一話を完成」させることを目標にして、
ちまちまイラストもまた載せていきたいと思います。

あぁ、もうすぐカルテットも誕生日なのでした;
な、何か動けるようにしたい、でス…ノシ
PR

なんと。

二日連続日記更新ですよ。
これはしばらく何もないな(コラ)

昨日そらがちらっとぼやいた、まだ未公開の「魔王話(仮称)」なのですが。
ほんと、メイド話程の練りがないのでまだここでは絵茶レベルでの公開に
踏みとどまっています。

まだまだここの世界にはお話しあるんですけどね…。
いつになったら稼働時期は来るのよ…orz

ちょっとやる気増幅のために軽く絵茶ってきました。
続きにあります、どうぞよしなに!

ぱちぱち、ありがとうございます。

やはり乗り気でいても残業量は減りません、こんばんわ!(長いから)
そらもりくも9~10時しか帰宅できないので
平日はペンを握るのもままならないですよ、うむむ;

むがぁ。描かないと感覚鈍りそう!

なかなか動けないサイトなのに拍手ありがとうございます。
貴重すぎます…!
遅くなりましたが、拍手お返事です。

 

おわぁ。

アップしたばかりなのに、早々の拍手ありがとうございました!
見て下さっている方がいらっしゃるという事は
とても貴重で、ありがたいことです^^

何より、アップしてよかったと思えます♪

編集作業はそらに任せてしまっていますが、
さくっと素早く対処してくれるので助かります。
仕事がはやいんだ、あのこは…!(我がごとのように自慢)

さてさて、気持ちが乗ってるうちに
漫画の続きを描くことにします~ノシ

一話目が完了したら、今度は実家(雨降りの樹海)の
方にも少しお話を載せようと持ってますが、この話は実家にて☆

ありがとうございます

拍手にて、即効パンチ(という名のフック)ありがとうございました!
見てくださっている方々方が行動が素早いですね!(見習え)

ひとまず、マスタソード(×2)の紹介ページも作ろうと思います。
あまじゅのマスターソードは「マスター」、
カラボチのマスターソードは「カラマ」で慣れ親しんでいただければ幸いです☆

りくの方は、本家(あまじゅ)の方の記念絵が仕上がりましたので、
これからカルテット用の原稿たちも着手しようと思います。
何かリクエスト的なものがございましたら、
ぜひぱちぱちと拍手で平手打ちしてくださいませね!

ラフ程度でよろしければきっとそらも頑張ってくれるはず!(こら)
あ、4コマの続きとかも描いてほしなぁ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne