忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですー

そらは「宵闇の剣」の漫画の下書きを始めました。

りくはそのチェックをしてくれます。
厳しいチェックが入ります(苦笑)
構図とか、コマ割りとか、話の流れとか、
日常的に漫画を描いていないそらにとって大きな壁です。
でも絶対形にしたいので頑張ります。

おまけにカラマを載せます。
線画がりくで、着色がそらです。
擬人化が苦手な方は覗かないように~。
PR

なんと。

二日連続日記更新ですよ。
これはしばらく何もないな(コラ)

昨日そらがちらっとぼやいた、まだ未公開の「魔王話(仮称)」なのですが。
ほんと、メイド話程の練りがないのでまだここでは絵茶レベルでの公開に
踏みとどまっています。

まだまだここの世界にはお話しあるんですけどね…。
いつになったら稼働時期は来るのよ…orz

ちょっとやる気増幅のために軽く絵茶ってきました。
続きにあります、どうぞよしなに!

久々の記事ですが。

先日、りくと一時間ほど絵チャをしたので
その報告がてら。

全然更新がないのは
りくはリアルタイムの原稿に追われているのと、
そらは仕事に追われているからです。
リア充恐ろしいです.....。

では続きは絵チャログですよ。

ぱちぱち、ありがとうございます。

やはり乗り気でいても残業量は減りません、こんばんわ!(長いから)
そらもりくも9~10時しか帰宅できないので
平日はペンを握るのもままならないですよ、うむむ;

むがぁ。描かないと感覚鈍りそう!

なかなか動けないサイトなのに拍手ありがとうございます。
貴重すぎます…!
遅くなりましたが、拍手お返事です。

 

ありがとうございます

こんばんわ、りくです。
最近拍手でぱちぱちコメント頂けて嬉しいです^^

そらと一緒に励みにさせていただいておりますよ!
平日はやはり帰宅が10時前後なので、更新は難しいですが
ネタをあたためておきます!(笑)


4月22日にコメントくださった方。
>ここのリンクが~
 気に入って頂けて幸いです。
 カラボチのリンクとあまじゅのリンクは仲良しなので、
 一緒にはしゃいでいるようです(笑)
 これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne