忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり作ってます。そのいち。

soraです。
一応、挨拶をばー。

りくにサイトの作成日記書けーとどやされて書いてます。
というわけで。今日まで進んだところをちまちまと。
まぁ作成日記なので独り言呟いてますが気になさらず(汗)





作成を始めたのはいつだか覚えてませんが、
年明けたあとだとは思います。ね?(誰に同意を求めている)

001.jpg

今日までにできているところ
 ・ 共通の入り口
 ・ トップページ
 ・ メイドページ(本編、人物設定のおおまかなデザイン)
 ・ 宵闇ページ(トップページのみ)
です。
がはー。遅いです。
とろとろです。井上トロです。
牛歩?(曖昧)

とりあえずこんなところまでー。

メイドページの各メニューの角丸テーブルが好きです。お気にvv
メイドさんのイメージでかわいらしく、
でも穏やかでシックなところを出したかったのです。

カルテットトップページはシンプルさを
それだけじゃさびしいから、とりさんがいらっしゃるんですけど(苦笑)
赤系の色でまとめてあるのは
soraでもなくりくでもない色にしたかったからです。
soraは青、りくは緑(黄+青)なので、
「共通してない色は赤か~」というカンジ(汗)
・・・そんなもんですよ、理由なんて(遠い目)

宵闇ページは本当はモノクロ+赤にしたかったんです。
白は余白だからいいとして、黒も赤も主張しまくるんですよね。
・・・・・・、目に悪いくらい・・・(soraは目が弱いんです・汗)
なので黒も赤も少しだけ和らげた色を使ってます。
こだわりはそこくらい?
あとはメイドページとまんま一緒にならないようにしたくらい。です。

語ってみたけど、結局どうなるかは開設してからですよね。
あー開設楽しみです。いろんな意味で!(笑)


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne