忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり動かない

四こまをアップして以来、更新してませんねーあはははは(棒読み)
私のほうがちょっと学校の課題で立て込んでて、
りくもお仕事が忙しかったので仕方ないんですけど。すみませんー。

今日はちょっとしたおはなし。
PR

入り口で引かないで?

今日は4こままんがを一本アップしましたー
タイトルの通り、あれはこの先も続いていくシリーズものなので、
楽しみにしていただけたらなーと思います。
年齢以外にも色々いじっていきますよ★

入り口になんか衝撃的な一枚を載せましたけど、
あまじゅダークの今後に不安を感じさせる一枚です。
・・・彼は『 quartet 』では苦労人ポジションなので仕方がないです。
天然さんなあまじゅリンクにつっこんだり、
暴走気味なカラボチリンクを止めたり、
いつも上の空のカラボチダークをひっつかまえたり。
徐々にそれも出していけたらなーと思います。

なんか「~たらなーと思います」ばっかりだ(苦笑)

内容的にわかりにくいところとか、
文字が小さくて見えないとか、
引っかかるところがあったらぜひ教えてくださいねv
対応していこうと思いますのでvv

次のブログはバトンになりますvv
くろさんありがとうございますー★
拍手返信もありますので、待っていてくださいv

1000HIT、ありがとうございます!

先日、『quartet』が1000HITを越えました!
たくさんの方が遊びに来てくださったのかと思うと
嬉しいなーと思う反面、若干恥ずかしかったり照れたり(汗)
本当にありがとうございますvvv
今後も「あまじゅ」の二人と「カラボチ」の二人を見守ってくださると嬉しいです★

日々、拍手もありがとうございますvv励みにしておりますvvv

りくさんは忙しそうです

だからってsoraが暇人ってわけじゃないよ!
・・・、多分ね!←自信がない

私は基本的に無地のルーズリーフにシャープペンで絵を描いてます。
それを取り込んで、フォトショかペインタでいじくり回すわけです。
なのでバインダーに過去の絵は大抵とってあるんですけど(奪われてないものは)、
昔の絵とか見るとものすごい恥ずかしい!!(///)

まだ「あまじゅ」さんちの方々をおさわり程度(…)にしか描いてなかったころ、
なかなか恥ずかしい絵がいっぱいあります(苦笑)
私が「あまじゅ」さんちを描くようになったきっかけもそのうちお話しすると思いますけど、
最初はやっぱり難しくて。いや、今も難しいんですけど!(汗)
どうにもこうにも気に入るのが描けなくて凹んでました。

で。
それを見せるわけですよ、「あまじゅ」の生みの親に!(笑)
初めて見せたときは恥ずかしさのあまり逃げ出したかった(逃げられない)
絵を見て誉めてくれたのでそれが嬉しくてまた描いてー・・・、
って気づいたら『quartet』まで作ってました(苦笑)

何が栄養になって何が生まれるか、本当、わからないですねー。
まぁでもこうして『quartet』は始動したばかりですが楽しんでます。
来てくださってる方々に少しでもおすそ分けできたらいいんだけど。

ぶっちゃけ私は「カラボチ」の二人を誰かに描いてもらえることがすごく嬉しかった。
リンクとダークリンクなんだけど、「カラボチ」のは、なかなか、ねぇ(苦笑)

はくしゅはどうですか?

拍手を設置してみてから5日くらい?経ちました。
みなさんが見てくださってくれてるみたいで、
描いた側としてもうれしいですvvほくほくvv

お返事はご指名ありでもかまいません。
りくあてでもsoraあてでも!
キャラクターあて、というのも考えてはいるのですが、
今はまだ計画を練っている段階です(汗)
興味がありましたらご意見いただけると嬉しいです★★

どうもカルテットのブログは私はかしこまってしまうようです(汗)
今、こうして打っていても、緊張してます・・・ガタガタ。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne