忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくさんは忙しそうです

だからってsoraが暇人ってわけじゃないよ!
・・・、多分ね!←自信がない

私は基本的に無地のルーズリーフにシャープペンで絵を描いてます。
それを取り込んで、フォトショかペインタでいじくり回すわけです。
なのでバインダーに過去の絵は大抵とってあるんですけど(奪われてないものは)、
昔の絵とか見るとものすごい恥ずかしい!!(///)

まだ「あまじゅ」さんちの方々をおさわり程度(…)にしか描いてなかったころ、
なかなか恥ずかしい絵がいっぱいあります(苦笑)
私が「あまじゅ」さんちを描くようになったきっかけもそのうちお話しすると思いますけど、
最初はやっぱり難しくて。いや、今も難しいんですけど!(汗)
どうにもこうにも気に入るのが描けなくて凹んでました。

で。
それを見せるわけですよ、「あまじゅ」の生みの親に!(笑)
初めて見せたときは恥ずかしさのあまり逃げ出したかった(逃げられない)
絵を見て誉めてくれたのでそれが嬉しくてまた描いてー・・・、
って気づいたら『quartet』まで作ってました(苦笑)

何が栄養になって何が生まれるか、本当、わからないですねー。
まぁでもこうして『quartet』は始動したばかりですが楽しんでます。
来てくださってる方々に少しでもおすそ分けできたらいいんだけど。

ぶっちゃけ私は「カラボチ」の二人を誰かに描いてもらえることがすごく嬉しかった。
リンクとダークリンクなんだけど、「カラボチ」のは、なかなか、ねぇ(苦笑)
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne