忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたごぶさたです。

ガンガンご無沙汰しております。
soraもりくも多忙にかまけて全然更新してません!
でもちまちま来て下さる皆さんに励まされてます。よよよ。
そして、色々と考えております。

メイドも進んでませんけど(苦笑)
進める気はありますので、遅くはなりますが進むのではないかと思います。
宵闇はちょっと発表形式をどうするかで悩んでまして、
それが決まり次第少しずつ動けるとは思います。
あとはラフ画でもちょこちょこ出していこうと思います。

・・・と思います、が多いのは更新に自信がないからです。
でも描くのが楽しいのは本当なので遅かろうとも書き溜めていきます。


続きは拍手のお返事です!

PR

『 quartet 』の行く末


こんにちわ、soraです。
ここのところ、ずっとりくさんにお任せっきりだったので
久々に表舞台に出てきてみました。

005.jpg
これはりくに描いてもらったお絵かき。
とりあえずりくが描くとカラボチリンクに対して大変好意を持てるのでお願いしてみました。
うん、可愛らしい。
りくが描くと。
(こら)

私は今はオフがばたばたしてるのもあるのですが、
『 宵闇の剣 』のプロットにかかりっきりだったりもするので
あまり『 quartet 』に絵を置けなくて申し訳ない・・・あわわ。
まぁその分りくが頑張ってますよ!ね!(笑顔)
『 メイドさん 』は私も完結が楽しみです。
いえ、私も担当してるんですけど、
全部話が並んだときが楽しみなのです。
二人の間で話はきちんと完結していますので。


ちなみにタイトルは↓の画像の感想。

006.jpg

ああ、心配だ。『 quartet 』の行く末が。

もうほとんどりくまかせ

更新しましたー。
前のTOP絵は入り口へ、新しい絵をTOPにしました。

サイトデザイン、というか基本的にサイトの管理ですね、
この分野をほとんど私が担当しているのでサイトを飾る絵などは「りくまかせ」ですvv
いいね、りくまかせ!いい響き!

でも今日扱った二枚の絵は私もお気に入りの絵なので
見た方もきっと楽しんでいただけると思います★
いいですね、絶対領域。ぽんぽん。あんよ(品位が疑われるのでそろそろやめよう)

りくが描いたカラボチの二人はとても可愛いので愛しいです。
ほんと、よくキャラクターを掴まれてると思います(苦笑)


くああ

タイトルはあくびの音です。
眠くないけどまさか夏休み一日目にして五時起床するとは思わなかったヨ!

今日はTOP絵と四こまを更新しました。

TOP絵はりくが描いてくれましたv
ひまわりいいですねぇ、夏ですねぇvv
男の子が髪の毛(前髪とか後ろ髪とか)を赤いボンボンで結わえてるのって
「野ブタ。をプロデュース」を思い出します。
というか、番組自体は全然見てないんですけどね(汗)
なぜか私のなかで根付いている「野ブタ。」イメージだったりします(苦笑)
だからりくが描いたわけでもないんですが、
まぁ「ボンボンは何色か」という話題でお互いに「赤」で一致したのが笑えます。
うん、ボンボンは赤でしょう(苦笑)

あと四こまですね。
毎回思うんですけど・・・字が汚いなぁ、と(汗)
でもフォントを使って打つと文字が浮いちゃうんですよねぇ。
というわけでsoraの字です。
見えにくいときはご一報くださると嬉しいです。
私は描いた本人なので読めて当たり前ですからそんなご意見が貴重ですvv
ネタは…うん、まだ続きます。お付き合いくださいな♪

時間の余裕を見てTOPの改装もしようと思います。
今の色・・・暑い気がして、さー(汗)

おへんじーです

今日は落書きと拍手返信ですー。
夏休み入ったら絶対四こまアップしようー!(気合)

けれど、有言不実行多いから、な(遠い目)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne