忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くああ

タイトルはあくびの音です。
眠くないけどまさか夏休み一日目にして五時起床するとは思わなかったヨ!

今日はTOP絵と四こまを更新しました。

TOP絵はりくが描いてくれましたv
ひまわりいいですねぇ、夏ですねぇvv
男の子が髪の毛(前髪とか後ろ髪とか)を赤いボンボンで結わえてるのって
「野ブタ。をプロデュース」を思い出します。
というか、番組自体は全然見てないんですけどね(汗)
なぜか私のなかで根付いている「野ブタ。」イメージだったりします(苦笑)
だからりくが描いたわけでもないんですが、
まぁ「ボンボンは何色か」という話題でお互いに「赤」で一致したのが笑えます。
うん、ボンボンは赤でしょう(苦笑)

あと四こまですね。
毎回思うんですけど・・・字が汚いなぁ、と(汗)
でもフォントを使って打つと文字が浮いちゃうんですよねぇ。
というわけでsoraの字です。
見えにくいときはご一報くださると嬉しいです。
私は描いた本人なので読めて当たり前ですからそんなご意見が貴重ですvv
ネタは…うん、まだ続きます。お付き合いくださいな♪

時間の余裕を見てTOPの改装もしようと思います。
今の色・・・暑い気がして、さー(汗)

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne