忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年もよろしくねー


2010年を振り返るとすごい事実がわかります。

更新してません。

衝 撃 的 ! !



すみませんでした。。。(土下座)



そらはやっと新天地に慣れてきました。
カルテット用のネタも大分温まりました。
温まりすぎて、たぶん、コレ、差し出したら「ぬるいくらいがちょうどいいのに!」と
信長さまに切り捨てられそうです。うおー。
追記にいろいろネタを書いておきます。
メモ代わり。


さて2011年の抱負。

○りく
カラーリング技術の向上。

○そら
漫画を描けるようになる。

・・・、そらの目標、りくに比べるとゆるゆるだな!

ゆっくりではありますが、
作品たちもみなさまに触れてもらえるよう、
少しずつ形にしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

追記にいろいろ。小ネタ。パロばっかり。



○メイド話
強いメイドさんとそのご主人さまのストーリー。
主人公はカラボチダークとあまじゅリンク。
ほのかにおんなのこ向け!

○現代話
ほぼ全寮制の専科大学を舞台にした、ゆるゆる日常ストーリー。
主人公はあまじゅリンク。
おんなのこ向け!

○魔王話
絶対に無くならない人間と魔王の戦いを中心に据えたシリアスストーリー。
主人公はあまじゅリンク。
激しくおんなのこ向け!

○魔物話
魔物としての本能に目覚めたカラボチダークのストーリー。
主人公はまた未定ー。
グロい。

○吸血鬼話
吸血鬼とその餌である人間のストーリー。
テーマは「あいのかたち」。
主人公はあまじゅダーク。
流血表現が多い。

○クローン話
神様のクローンが意思を持って、自分の生きる道を探すストーリー。
主人公はあまじゅダーク。
一部大人のおんなのこ向け!

○お菓子話
ひとつのお菓子屋さんを舞台にしたふわふわあまあましたストーリー。
主人公はあまじゅダーク。
ほんのりおんなのこ向け!

○黒ずきん
黒ずきんとおおかみさんとちいさいおおかみ(?)の意外とシリアスなストーリー。
主人公は黒ずきんことあまじゅダーク。
これは子どもに見せるつもりはないけど一般向け。

○ソウルキャリバーの旅話。
あまじゅリンクとカラボチダークの二人旅、ほのぼのストーリー。
残されたふたりは・・・、もちろん追いかける!(片方は強制的に)
ほのぼのほのぼのほのぼのの予定です。

まあまだあるのですが、
思い出せるのがこれくらいなのでー・・・書ききれないのもありますのでー・・・。
とりあえず公表しておきます。

プレッシャーかけてみました!
もう描くしかない!
うあああああ!!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne