忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジギレ話。

みなさん知っていましたか。

あまじゅリンクはキレると大変なんだそうです。

めちゃくちゃ、強いらしい、です。

相手が必死に逃げたとしても、壁走りでも一足飛びでも何でもして、退路を塞ぐそうです。

おそろしい。そうです。

それを私たちは「バーサク」と呼んでいます。



カラボチリンクが言い出しました。

「リンくんのバーサクモードが見たい!そのためにダーくんを拉致監禁する!」

カラボチダークはきっぱりと言いました。

「お前はダーくんに手を出すな。俺がダーくんを拉致監禁する」

…、なぜか同調したようです。

しかしカラボチリンクは何やら頭を抱えてしまいました。

「ああ…っ、でも逃げられちゃいそう…!ダーくん、強いし!」

カラボチダークが、ああそんなことか、と口を開きました。

0129.jpg

「足に剣でも刺しとけ。地面に身体を縫いとめられるし、万が一逃げられても足が不自由だ」

そして、ひどく真面目な顔をしてカラボチリンクに告げたのでした。

「拉致監禁の基本だろ」

…、カラボチリンクには返す言葉がありませんでした。

(リンくんのバーサクが見たい、ダーくんの拉致監禁された姿も見たい)

(けれど)

(ちょっとだけ、ダークがどこでそんな知識を得てきたのか…、気になる…)

ほんのわずかな好奇心が生み出したこのお話。

さてさて、どうなることでしょう。



気が向いたら、またちまちまブログに書きますー。
っていうか、りくにも描いてもらわないとね!
最近そらばっかりでごめんね!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne