忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろコラボ(笑)

カルテット内に生息しているカラボチマスターソードことカラマと、
あまじゅのマスターソードことマスターがとあるサイトで合作という形で
漫画デビューしました!

本家より先に漫画デビューって異例です(笑)

ちなみにそのサイト様は、かの有名な草狩くろ様経営の「きぬけのたまりば」様。
数多くの秀漫画を披露していらっしゃる素晴らしきサイト様です。

見習え、カルテット!(マジで)

笑いを堪えきれず、吹き出した回数は数知れず!の恐るべきたまりば。
ブログ内ではありますが、リンクを貼っておきますゆえ、ぜひ一度足をお運びください。

きぬけのたまりば

ちなみに収納場所は諸事情により、控えさせていただきます。ぺこり。


続きにて、拍手のお返事です。
宵闇に関するご質問、ありがとうございました!




「宵闇の剣」に関してのお返事です。
カルテット内のコンテンツ「宵闇の剣」は、
まだ予告版のみしかおいておりません。

こちらのメインはそらが担当しております。
りくはおまけ的に横を付いていきます(笑)

年内は厳しいかもしれませんが、
少なくとも何か動きを見せねばと二人で齷齪しておりますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

ここも ものすんごく濃い ので、心の準備だけお願いします。

コメントを頂けたお陰でそらの宵闇への意欲が焚きつけられたようでした!
もっと言ってやってください(コラ)

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne