忍者ブログ
        -いどばたかるてっと-        誰のお話、どこのお話。ここで聞こえる声も、僕たちの物語。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空陸
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加分、お持ちしました!

メイド話、ほんの少しですが完成しましたー☆
web担当はsoraなので、画像データを預けております。

今日中にはアップされるんじゃないかなーv

あまじゅでも呟いてるスランプ(?)は、何とか抜け出せたようです。
絵が描けるって良いなぁ・と、じんわり感じてます(苦笑)

停滞中は、soraにもたくさん心配かけまして;
ごめんね、ありがとv
頑張って描いていくね!

まだまだメイド話は続きます。
慌てふためきながら描いてますが、お付き合いくださいませー^^
34b173c0jpeg






続きの一コマ☆
メイドリンク:ご主人さまですーv
PR

もうじきアップ。

本家(あまじゅ)でも足掻いているんですが、
絵が描けません、重症です;

うーん。
描きたいと思っても描けないループに
ハマった事はあったけど、
こんな歯車の狂いは無かったなぁ…;

でも、ギリギリ描けていた原稿は近い内にアップしますよー。
少ないけど;

ではでは、続きにて拍手のお返事です!
嬉しいメッセージありがとうございますーv

拍手のお返事。

拍手を設置しましたら、早速コメントを頂きました☆
拍手の連打、ありがとうございます!
とりあえず、驚きです〈笑〉

こんな偏狭の地に、どれだけの方がいらっしゃってるのでしょうか;

ですが、こんなに早々とメッセージを頂けるとは
思っても見なかったので、お返事ページが未完です;
わわわ;

一先ずは、ブログでお返事させて頂きまして
後日、お返事ページが完成しましたら、
そちらに移動させますので~。

ではでは、心当たりのある方は続きにてお返事です☆

ぱちぱちくらっぷ:つぅ

拍手絵、時神の担当分が終わりました!

空も線画は終わったみたいなので、
今日の夜辺りには拍手がオープンするのではないでしょうか^^

何をコンセプトにしているのか、
ご理解頂けたら嬉しいですね♪

0520q.jpg







拍手絵カラボチダー君、時神作です☆☆☆

ぱちぱちくらっぷ

拍手絵を描いています。

時神はカラボチの二人を、soraはあまじゅの二人を
担当して作成中~。

カラボチのお子さんたちはいつでも可愛くてうらやましいですv
あまじゅにも愛想がほしいですよ、とほほ。

原稿もそこそここそこそ進めてますが、
貴重なお休みは時神が体調を崩しがちで困ります。

明日は、諸々書きたいですね^^;
0519q.jpg





今日のおまけは拍手絵の時神画カラボチリン君のかけらです(笑)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne